アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳男ってもう、若い女性とは恋愛できませんか?

A 回答 (10件)

むしろ比較的簡単なのでは?


若い男性より貯金と稼ぎもあるでしょうから、いい髪型、いい服を着て、いい車に乗って、いいところに連れて行って、いいものを食べさせれば勝算はあるでしょう。
太っているようなら体型は何とかした方がいいですが。
    • good
    • 1

言わずと知れたカトちゃんは45年下の奥さんと結婚してますよ。

    • good
    • 1

38歳で若い女性と恋愛したがる時点でかなりキモいし図々しい感性なので、同年代の一般的な女性からは需要が無いだろうし。



質問者様が金持ちで、なおかつ、性格などに問題があって同年代に相手にされない若い女性って事ならいけるかと。

質も門者様の経済力が平均かそれ以下なら、分不相応な高望みしてるわけなんで永遠に無理だと思います。
    • good
    • 2

いくつを若いというのかわかりませんが


あなたの若い時はどうだったのですか?

多分
あなたが若かった時も
何やら考えていたんでしょう

そして今

また同じことを考えていたら
今度は
若くなくてもいいからなどと
言いそうですね
    • good
    • 1

38歳のフェロモンでも撒き散らせば歳相応の人が寄って来るのでは?


若い女性と限定ではボーっとしてたら寄って来ないでしょう
    • good
    • 1

私の部下は、一昨年45歳で28歳の女性と結婚したっていう事実があるので、38歳でも若い女性と恋愛できると考えます。

    • good
    • 1

おじさん好きの女性もいます。

貴方がイケメンでスタイルが良く、高身長/高収入/高学歴で、仕事がバリバリ出来て、色々な知識/情報が豊富で話していて女性が楽しいと思う/感じる、巧みな話術を持っていて、色々なセンスが良くて、女性をメロメロにするお洒落なバッグ/宝石/服などをプレゼントするなら、若い女性との恋愛も可能だと思います。
    • good
    • 4

出来ると思うが出会いがあるの?とにかく今はマチングアプリ等で出会いを探す外はないよ。

または結婚相談所。
    • good
    • 1

若さと釣り合うのは おおよそカネとチカラだけです。

    • good
    • 4

確かに、18とか20歳の女性との恋愛は難しくなっていると思います。


でも、可能性はゼロではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!