アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がいない若い女性っておっさんを好きになる人が多いとよく聞きますよね。
でも母親がいない男性がおばさんを好きになるってことはほとんど聞きません。
何故でしょうか?
自分は母親がいませんが歳上の女は無理です。今26歳ですが恋愛対象は16歳〜22歳までです。

A 回答 (5件)

男は自分の遺伝子持った子どもをたくさん産んでくれる女性を求める本能がありますから


そしてそれはオバさんじゃ無理ですから
    • good
    • 0

あまり間口を狭くして、ハントすると、難しいかも知れませんね。


自分は、35歳で、19歳の女子大生と付き合いましたが、あまり歳が離れ出会えるので、気が引け、24歳の女子大出と付き合う様に。
結婚する気は全く無かったけど、年上の方に押され、貰う羽目に。
結婚してから2年経ち、若い方の子から連絡有り、付き合いが再開しましたが、先方ももう、子供が居ましたね。
W不倫の感覚でしたが、私との恋愛に関しては、私の妻より先輩で、優越感が有るみたいな感覚でしたね。
    • good
    • 0

>父親がいない若い女性っておっさんを好きになる人が多いとよく聞きますよね。



そう言ったほうが儲かるからです。
若いイケメンしか好きになれない、と正直に言うアイドルやキャバ嬢に貢ぐ気になれますか? 可愛がろうと思いますか? ということです。

なお、アイドルの男性も女性の好みのタイプを聞かれると、微妙に年上の、超美人ではないそこそこキレイくらいの女優さんの名前を挙げたりしてます。それももちろん、そう言ったほうが儲かるからです。
質問者さんがイケメン男性の有名人に興味がないから耳に入ってこないだけでしょう
    • good
    • 1

父親いない若い女性が年上の男性を、とよく聞きますけど、好みの問題じゃないでしょうか。


私はどちらかというと父親に甘やかされて育ちましたが、年上好きですし、

知り合いの大学生の男の子(22歳)は
33歳の彼女がいると聞いてびっくりしました。その子のお母さんも知ってるけどいつも優しくて明るいお母さんで仲のいい家族ですよ。
単に好みの問題では?
    • good
    • 0

おばさん好きな人は多いですよ


ロバートの秋山 オードリーの春日 など
友達のお母さんを色目で見ていたそうです
少し勘違いなさっていると思います
小さい時に 父親とあまり会えなかった子供が年上を好き
居ない人ではありません
母親にもっと甘えたかった人が母親のように優しくしてくれる人が好きなんです
見ない人を想像できませんから
人の嗜好はそれぞれです
特に男性の性癖は一人一人違います
年下の若い女性が好きなのは同じ年齢の女性にはかまってもらえなかった
若くて何も知らない女性なら力も弱くて思うようにできる
優越感に浸れる
と言う嗜好の人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の2人って結局若い女と結婚したよね?笑

お礼日時:2022/06/28 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A