アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常なまでに若い女性が好きってどう思いますか?
38歳男

質問者からの補足コメント

  • 20代から30代がいいんですよ。

      補足日時:2022/05/30 18:06

A 回答 (9件)

相手が成人していれば恋愛対象でも性的にでも好きでいいんじゃないですかね。


他人に迷惑を掛けない範囲であれば、好きでいることは別に罪じゃないですから。
    • good
    • 2

あなたが何度も何度も書く程好きでも


肝心の該当女性があなたを好きになるかどうか…
その年代の女性って引く手あまたよ
あなた以外にもアラ還男性から女性と同年代の男性など
ライバルはいっぱいいるのよ
そんなライバルたちを蹴散らして一番になる自信ある?

そもそも女性を平気で見下す男を誰が好きになるの?
対象だろうと非対象だろうとそんな男嫌だよ

何か若い子が好きだーって堂々と言っている中高年独身男性って
理想に拘り過ぎて最終的にずっとお一人様のまま朽ち果てそうなイメージ
    • good
    • 1

20代なら普通だべね、おらはセイラー服が大好きやねん!でもJKには手が出ねえなあ、だから制服のお店があるじゃないですか、それでご満足。

あんたもそうしなさい、OL、とか白衣とかさあ関係ねえなあ。
    • good
    • 1

20才女性好きは、成人全年齢男性の普通です。



ただし、38の男が結婚相談所で見合いを
申し込んでも99%蹴られます。
    • good
    • 2

18歳未満が対象なら変質者ですわ。


犯罪心理学上では小児性愛者と位置づけられ、刑務所では
他の囚人達からボコボコにされますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

イインジャネ!自然です。

    • good
    • 1

ロリコン?、11才とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代

お礼日時:2022/05/30 16:12

男ならごく普通です。

    • good
    • 1

つまり、あなたのことをどう思うかってこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!