プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男が若い女性が大好きって言うのって狂ってますよね?

A 回答 (6件)

そんな事はありません。

徳川家康は、13歳の女性「お梶の方」を側室に迎え、家康が65歳の時に家康生涯で最後の子供・市姫を産ませています。それよりも前、家康が50歳を過ぎてから、16歳ごろの「お万の方」を側室に迎えて、御三家の始祖になる頼宣、頼房を産ませています。
https://rekijin.com/?p=19820
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましすぎます。

お礼日時:2022/06/05 19:43

何度も何度もこんなことばかり聞いているようでは狂っていると思います



まあ好きと言うのは勝手だけど
成就するかどうかは別問題だからね
    • good
    • 2

正常です。



やっぱり張りですよ。何だかんだ言って。

でもそれと、どことなく気遣いできる奥ゆかしさはまた別なんですよね。

どちらも兼ね備えていれば、最高なんでしょうけれどね。
    • good
    • 1

JKです。

貴方くらいの方とお付き合いさせてもらっています。(超健全にです)
だから、べつにアラフォー独身でも、ありだとは思うんですが…
ただ、○○ちゃん(若い女性)のことが好きだよっていうのと、
僕、若い女性がすきなんだ!っていうのは、違う気がします笑
後者だと、別に狂ってるわけではないんですが、ちょっとあれかなって…
若い女性が寄ってこないタイプかなって思います。
前者でも、その女性が全然こちらに好意がないのに大好きって言ってると、
やばい気がします。
ですから、若い女性大好きなんて大体の人が思ってる事だと思うので(笑)
口に出さず、スマートに「年齢とか容姿とかよりも、性格が優しくて、可愛らしい笑顔の子が好きだな^-^」みたいな感じで言っておけば、
この人大人っぽいな!ガツガツしてなくて余裕ある男性!みたいな感じで
若い女性もワンチャン来てくれるかも知れないです!
って思いました
    • good
    • 1

貴方は。

    • good
    • 5

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!