アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身男はもう若くて綺麗な女性との恋愛は無理ですよね。

A 回答 (6件)

んー、若い子は、年上に惹かれやすいし


自分は、年齢関係ないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 21:13

確実なのは、あなたが歳を取れば取るほど難しくなるということです。


こんな所で何年も愚痴っている暇があるなら、その時間で自分を磨いて下さい。
    • good
    • 2

くどいようですが


おじさんなので、もう「若くて綺麗」という発想は捨ててください。
    • good
    • 3

高望みだってこと、自覚していますよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/25 21:21

38歳という年齢は全然ありなんじゃないでしょうか❓️


紳士的で包容力のある男性なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 21:10

いや、行けると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
根拠は?

お礼日時:2022/04/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!