アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くておっぱい大きくて、綺麗な女性が自分の事大好きになってくれないかなってまじめに考える38歳独身男性ってどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

38にもなって、そんな若いおっぱい星人が貴方に寄って来るのは考えられません。


勇をこして、貴方からおっぱい星人を召し取りましょう。
座して待つより、出でて求めよ、です。
    • good
    • 1

おっぱいおっぱいおっぱいって。


飽きるんだよあんな物はすぐに。
    • good
    • 1

そんな選り好み出来るような立場なの?


その38歳独身男って

あまりに自分の理想に拘り過ぎた結果
永久に独身のままで朽ち果てそうな気がする
    • good
    • 2

写真の右は今年32歳くらいです。


左は亭主いますので....。
「若くておっぱい大きくて、綺麗な女性が自分」の回答画像16
    • good
    • 1

>好きになる女性はいないだろうなあ。



自分がそうだけど、そもそも女性から好かれてもあんまり嬉しくないのでは? 

私は好かれるより好きになりたいタイプ。
自分から相手の女性を落とすタイプです。

逆の場合だと、好かれるのは嬉しいのだけど、ストーカーちっくに好かれると私は冷めるわ。

 それに好かれる=好みの女性が寄ってくるわけでもないし。

君も同じだろ?
しかし、自分から口説いてタイプの女性を落とす自信はありますかね?

そして所詮、外見なんぞ後付けでしかなく、相性が合うかどうかは付き合ってみないとわからないっすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。間違いない。

お礼日時:2022/04/25 20:10

セックスフレンドつくろうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/04/25 20:10

キモいです



それをこうやって質問する所を含めて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 20:10

モテないなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…モテません。

お礼日時:2022/04/25 20:01

ちなみに自分から待っていても出会いなんぞ永久にない。

自分から積極的に動け!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 20:00

バカ者!公務員ごときで調子に乗るでない!今すぐ月1000万稼げる仕事に転職しろ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
1000万は無いと。

お礼日時:2022/04/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!