アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳男が21歳女性を好きになるケースってどう思いますか?

A 回答 (5件)

21歳女性が38歳男性をすきになるなら丸く収まりそうですが、逆の一方通行はしつこすぎないほうが良いかもですよね。

脈も可能性もあるとは思います。
    • good
    • 2

うまくいくかどうかは分からない、常識で考えたら、ダメになる可能性のほうがずっと高いとは思うけど、そういうのは普通にあるでしょう。


常識ある、理性ある男性なら、あきらめるだろうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 20:51

男が40前に成ると焦ります


女もそうだと思いますが

若い女を取り逃したら
もう女には縁が有りません。笑笑
    • good
    • 1

歳の差17歳?



人によれば親と子の年齢差である自覚ある?

まぁ目当ては子供しかないだろうけど動くんなら同じ21歳の時にやっとけっつーの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目当ては子供とかでは無いです。
好きなだけ

お礼日時:2022/10/23 20:20

きもい。

身の程知らず。正直な感想です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2022/10/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!