アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性が、38歳男性を好きになるって有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    勇気が出ました。

      補足日時:2022/08/21 11:08

A 回答 (6件)

38歳の私の妻は21歳です。



好きなのが私なのか?
私のお金なのか?
怖くて訊けません・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2022/08/21 10:42

好きに為る時は年齢などは関係ないと思う、私も10歳以上年上の女性に恋をしたことが有りますから、好きに為るのに年齢は無関係です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 12:22

あります。

宇多田ヒカルと紀里谷和明がそんなぐらい離れてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!勇気出ました!

お礼日時:2022/08/21 10:45

あり得ますよ。


私は絶体にモテるタイプでは無いですが、40の時に職場の20くらいの女の子に告白されて困惑しました。

決まったパートナーがいるからと断ったらとても意外そうな顔をしていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 10:45

ありえません。

何かあると思います。
    • good
    • 1

絶対ないとは言えませんので、ありえるはありえるといえます。


しかし、かなり稀であり滅多にないでしょう。
つまり、無いに等しいので、あるとはあまり考えない方がいいかと思います。
ただ絶対ないとは言い切れない。というだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!