dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女性が好きになるのは同年代か30手前くらいの男性ですか?
38歳の衰えた自分の体力が悲しいです。

A 回答 (4件)

たしかに終わってますね。



問題点が分かっているのにそれを改善する努力すらしようとしないのです。
そんな野郎に女性は惹かれませんよ。


ところで……

そろそろ同じ質問の繰り返しはやめないか?

アドバイスをもらっても何もしないんだろ。
そういう事をするからモテないという事に気づいても良い頃じゃないのかな。
    • good
    • 4

38歳は年齢的には中年になりかかってますが、筋トレや食事制限、趣味でスポーツやってるかなどで体格や体幹は変わります。

    • good
    • 1

10離れた相手に好かれたことはたぶん一度くらいしかありません。


あんまり無いことなんでしょうね。
    • good
    • 1

年齢差から考えたらほぼ倍ですよね。



普通は無理ですよ。

あなたが70歳の老女に恋しますかって話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。終わった。

お礼日時:2022/09/20 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!