アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の熟女好きの男です。
同世代の男の人に聞きたいのですが、何歳までの女性なら抱けますか?

A 回答 (3件)

自分は今は40歳だけど、熟好きだからと一般の方で47歳に48歳の方を少し口説いて抱きましたが…キツかった。

でも、飲み屋さん経営してるお綺麗なママさんは50歳なのに全くそれを感じさせない体の綺麗さをお持ちの方も居るのでやはり、ボディメンテナンスを日頃から行ってる方はいくつなっても抱けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり現実ははきついんですね(^◇^;)
勉強になりました。

お礼日時:2022/06/27 17:38

きちっとしてれば50歳でOKです。

生で出来るのが魅力です。
    • good
    • 0

35さいまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A