アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強を頑張る女の人はもてますか?それともあまり魅力は感じませんか?

A 回答 (5件)

モテる人はモテる。


モテない人はモテない。

「勉強を頑張る」がモテる要件になるかどうかは個人差ですね。
    • good
    • 1

あと、ノートが綺麗な人ほど、テストの点数が悪かったりします



林修さんは、東大等のトップクラスの連中はだいたい字が汚い、と言っています
    • good
    • 0

だいたい、人目につくところで勉強を頑張ってる女の子は、出来が悪いのです


成績優秀な人は、「全然勉強してない」とか言いながら、点数が良いのです
    • good
    • 0

その女性のちょい上くらいの学歴の人には良い印象だけど、ちょっと下の男性になるとモテなさそう


男はプライド高いからなあ
    • good
    • 0

個人的にですが、頭の良い女性はカッコいいし素敵だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A