プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり言います。
結局、女性にとっての理想の男性像は
金持ちで性格良くて
新田真剣佑似のイケメン高身長ですよね?

A 回答 (5件)

はい、そうです。

ただし、短期間のお遊びでたかりまくる目的の場合の男の理想です。

でも、長く真剣にお付き合いをしたい男性となると、そんな3拍子整った男はまずいないので、現実的な男の中で、一緒にいれば安心感があり、将来性がある男となります。それに、実際に付き合ってみて相性が合っていると、どんなチビでキモい顔で会っても、背の高いイケメン男に見えてくるようです。

反対に、3拍子揃った男は、ちゃらい女からの誘惑が多すぎて、不合格品扱いとなります。
    • good
    • 0

理想はそうでしょうね


それがなにか?
「僕はひとつ足りないからダメだ」とか腐った思考だとどの道モテませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして煽り口調w
ウケるなぁ
民度クソやな

お礼日時:2022/02/26 23:18

わ〜


MAXですね笑
    • good
    • 0

そりゃあ(*´艸`*)そうなりますよね

    • good
    • 0

そりゃ、そんな人がいて、かつ自分に好意を持っていてくれたならこれ以上ない男性でしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A