アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収3,000万越えのイケメン高身長金持ちが言い寄ってきたら、彼氏や旦那がいても浮気しますか?

A 回答 (5件)

「イケメン高身長金持ち」も、モテる重要な要素だけど、後に「でもバカ」などと続けば、話が違います。

    • good
    • 0

相手が独身で誠実と見極め本気になれそうなら


賢い女性は浮気はしないけど本気でならつきあうと思います。
    • good
    • 0

浮気はしない。

浮気しても年収3000万は相手の金で、リスクしかないから。相手が独身なら数回食事をして様子を見ますね、まともな人格者なら夫を切って乗り換えます。
    • good
    • 0

浮気はしませんね。


彼氏や旦那とうまくいっているなら断りますし、うまくいっていないならそちらと別れてからイケメンにいくかどうか考えます。(性格が重要なので、即つきあうことは考えられません)
    • good
    • 0

結婚してたら、いかない。


所詮おもちゃ扱いなのみえてるし、良い未来何も見えないから。
独身だったら、わからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています