dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というツイートがすごい拡散されて伸びてましたが、実際にそういう方とお付き合いor結婚された方いらっしゃいますか?

実は、もうすぐ結婚する彼がタイトルそのまんまで、プラス一人暮らしで家事洗濯料理は当たり前にやっていて、悪口やイライラとは無縁な穏やかな人なのです。

たしかに、お互い人間なので、他でぶつかることもあるし、反対に肩書きや見た目では測れない大好きな部分も数えきれないほどあります。

私も今の彼に会うまでは、あんまり良い恋愛してなかったので、そんな漫画みたいな人いる?って思ってました。

ツイート見てる感じだと、昔でいう三高でもかなり稀なのかなと思います。実際にそういう男性が近くにいるよ!付き合ってるよ!結婚したよ!という方がどれくらいいるのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Mokuzoさんの奥さんうらやましい!!!
    タイトルの条件完備の旦那さんなんて、いったいどれだけ素敵な男性のでしょう。
    奥さん、幸せ者ですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 22:20

A 回答 (4件)

私の結婚相手は、誠実で、イケメンで、穏やかな人でした。


しばらくそのまま穏やかではありましたが…
私の不徳もあったのでしょう。
3Pやっていました。

往々にして、イケメンは誘惑が多いので不倫になりやすいですね。
今ではイケメン見ても、羨ましくありません。
稀に出来た男もいます。
しかし、出来た男は仕事に友達に、地区に精を出し、忙しいものです。
また、夭折することもあります。=早死。
ほどほど出来た男は、口うるさい。
どちらにしても、苦労する…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

さ、さん……
それは不徳の極みですね。
浮気するリスク考えると、イケメンは特段羨ましくない、というのもとてもわかる気がします。

私のこんな興味のために、辛いこと思い出させてしまってすみませんでした。
タイトル通りの男性がその状態をずっとキープするか否かは、また別問題ですね。

お礼日時:2018/05/08 22:16

お気づかいさせて、こちらこそすみません。


優しい方なんですね。
私はもう割り切っていますから大丈夫です。
あなたならいい結婚相手に恵まれると思います。
    • good
    • 0

うちの彼もあなたと同じだよ、と思う人が多いと思う。

上手く行っている間は、相手が王子に見える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

相手が王子に見える。確かにそうかもしれません!笑
新しい切り口からありがとうございます!そう思うと、実際のところは置いといて、タイトル通りの男性と付き合ってると感じている女性は、比較的多いのかもしれませんね!

お礼日時:2018/05/08 22:23

私の妻がそんな条件完備の男と結婚してます。

もう30数年前からですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

Mokuzoさんの奥さんうらやましい!!!
タイトルの条件完備の旦那さんなんて、いったいどれだけ素敵な男性のでしょう。
奥さん、幸せ者ですね!

お礼日時:2018/05/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A