プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ってどのレベルなら男が選ぶ側になれるのですか?イケメン、金持ち、高身長の三拍子揃ってたら選ぶ側になれますか?

A 回答 (9件)

女性からすると「男性が選ぶ側」と言う認識みたいですけどね。



しかし、男性からするとそれが逆の認識になるみたいです。

女性は待つしかないと思っている人が大半...と言うか、聞く限りでは男性の私でも納得してしまうものでした。

ガールズちゃんねるやツイッターなどを見ても、やはり男性に告白される=私は選ばれたと言う幸福感があるようで、複数から選ばれた場合は自分が選ぶ番になるんです。なので、基本的には男性が選び、女性が了承すると言う流れになっているはずです。
    • good
    • 0

男の人は


高身長の女性を口撃するけど
ワイルド系のイケメンで低身長の男性を
女性は その目 で見てる事在るのでやっぱ
その古くからの言い伝え三高は優位に
立てると思います
    • good
    • 0

間違いなくお金持ちの男性は選ぶ側です。

    • good
    • 1

たとえ保育園児であっても、面白いとか優しいとかの立場なら、モテモテで選り好みできますよ。

女の子の気持ちをマメに忖度出来るようになれれば全部揃ってなくても、そうなれると思いますね。
髪の毛切ったこと気づいたり、体調悪そうなのを察したりね。ここでオレは不細工だからダメだとか思うやつはゲームオーバーです。
    • good
    • 1

その3つよりも「カリスマ性」が大事だと思います。


バンドマンとか、舞台役者とか。貧乏でフツメンなのにやたらとモテる人がいますよ。
    • good
    • 3

上から下までどのレベルの人であっても可能ですし、だからこそ、シングルにも関わらず、付き合えないだとかと嘆いている人達がいたりするのでしょう。



つまり両者ともに選り好みをしているからです、、、。
    • good
    • 0

どんなブス女にも嫌な相手を断る権利が有ります。

男が選ぶなんて永遠に無い気がします
    • good
    • 0

若い男ならイケメンで女が寄ってきて



40歳過ぎるとイケメンもただのおいさんで、金があるやつが選ぶ立場になれます。


身長は顔がよくないとただののっぽです。
    • good
    • 0

誰でも選ぶ権利あります!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A