dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フツメンやブサイクはどれだけ金や権力、学歴、地位、名声、優しさ、男らしさ、筋肉などが優れていても恋愛でイケメンに勝つ事は絶対に出来ないのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通に勝てますね。


もちろん顔が良いに越したことはないですけど、多くの女性にとっては必須条件じゃない。(必須条件の女性がいないわけではないですが。)
きゃーきゃー騒ぐ対象としてはイケメンが良いですけど、付き合う、結婚するとなると、男が思うほど、女は顔面を重視しません。「美女と野獣」の例は幾らでもあります。
ただし、見た目を重視しないというわけではありません。
不潔っぽいとか、だらしない見た目とか、そういうのは気にしますよ。
    • good
    • 1

勝つか負けるか、って発想がおかしいですよね。



イケメンでも美女でも、あらゆる才能や能力があったとしても、異性と付き合うことにそれほど興味のない人達もいるのですから、、、。

むしろ、そっちの方が、より多いのではないかとさえ思うくらいです。
    • good
    • 0

余裕ですよ。



むしろ金や権力、学歴、地位、名声、優しさ、男らしさ、筋肉などが劣ったイケメンを恋愛対象にしたら後悔しかないぜ。
どう考えたった顔が良いだけの下衆野郎だろ。それ。
    • good
    • 0

人間にはタイプというものがありますが、


100人女性に集まってもらい
イケメンとブサメンどちらと付き合うかと言われた時に、
100対0になることは多分ほんとんどないかと思います。
95対5位にはなるかもですが。


第一印象ではそうなるかもしれませんが、
性格やお互いにコミュニケーションをとってみて、の結果は多分

70対30位にはなるかもしれません。

もしも、ブサメンがコミュニケーション力が高く
イケメンが、コミュニケーション力がなく、子どもっぽい考え方でまあるなら

40対60ぐらいには持ち込めるのでは??と思いますが。

イケメンには弱点があります。
好印象なので、少し悪い事をしただけで、マイナスポイントがデカい。

たとえばベッキーが不倫したらマイナスポイントでかいですが、女お笑い芸人が不倫したら、そこまでダメージがないと思われます。

なので何かを得ればなにかリスクを伴うということです。
    • good
    • 0

ホリエモンは、貧乏なイケメンよりもてるでしょうね。



男性の場合はお金、生活力、人間的魅力を備えていればモテますよ。
    • good
    • 0

フツメンでもお洒落したり髪型で雰囲気イケメンならなれるよ。

あとイケメンどもブヨブヨ体型より、フツメンで鍛えてスタイル良かったりするとカッコイイし!
まぁイケメンが有利なのは変わりないけど勝つことは可能だ!
    • good
    • 0

普通に勝てます。


人間は総合力です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!