アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にとって
恋愛→カジュアルセックス、 一時的な感情の相互作用
結婚→夫をATMにして自分が安全に楽して子育てをする為の環境作りと、他の女に夫の"年収"と"地位"でマウント合戦する為の下準備

ですよね?
なので、恋愛ではイケメン高身長という外見的魅力に優れた男が勝ち、 結婚では医者や社長みたいな金持ちでエリートが勝つ。
何か間違ってますか?

A 回答 (5件)

そのエリート夫の容姿に問題があると、息子特に娘に影響して苦労するかもしれません。

ルッキズムにおいて次世代以降が敗者になる可能性を高めてしまいます。若い内に美男美女のカップルが結婚、美しい子供達に恵まれる事への憧れはあると思います。
    • good
    • 0

言ってる事は間違いじゃないが、



決めつけてしまってる事が間違ってる。。。

全ての人に当てはまるかって言ったら、そうではないので。。。
    • good
    • 0

間違っていることはないと思います。


ただし、あなたがかなりの美人でナイスバディーでないと難しいでしょう。
    • good
    • 0

男女問わず世の既婚者全てに対する侮辱ですね。

    • good
    • 0

男性にとってはどうなんですか?


両性並べて比較しないと不公平です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!