アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクが金持っても、金を持ったブサイクにしかなりませんよね?
結局、イケメンには敵わないのよ

A 回答 (5件)

〇エモンさんを想像すると確かになぁ。


青汁王子が、中年経営者はガマガエルみたいな見た目してる人が多いって言ってたけど、若い頃はともかく中年になると金持っててもキモイおっさんは金持っててもキモイんだなぁってなります。。
キモイから、お金でパパ活女子を釣ってるんですもんね。
    • good
    • 0

単なるイケメンは、何の役にも立ちません。

資産10億円には、全く太刀打ちできません。1億円でも、全く変わりなく、イケメンのボロ負けです。
    • good
    • 1

違いますよ


ブサイクからセレブに進化します。
セレブはイケメンより強いと聞きました。
    • good
    • 1

ブサイクだろうがなんだろうが


顔は
整形でなくても作れるんです

イケメンには敵わないという人には
いい男にはなれません

性格が顔を作っていく
    • good
    • 0

極論なのでなんだかなあと思います。



この世の男性の少なくとも8割はブサイクでもイケメンでもないフツメンだと思うのですが、マイノリティな層ばかりをヒステリックに取り上げられても共感しづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A