dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンの下ネタは乗っちゃうけどブサイクの下ネタはセクハラで社会的制裁が必要ってあまりにも酷過ぎませんかね??

A 回答 (5件)

>あまりにも酷過ぎませんかね??



 イケメンでも相手(被害者)によっては
社会的制裁対象にもなる
    • good
    • 0

ハラスメントになるかどうかは受ける側の気持ち次第ですので、仕方がありません。


イケメンの下ネタも、そう快く乗ったり流したりはしませんけどね。
    • good
    • 0

所詮、ツンデレ。

    • good
    • 0

それはあなたが顔しか見てないだけで、日頃の関係や文脈の影響もあるのでは?


もちろん顔がいい人は訴えても周りに「でもイケメンに言われて嬉しかったでしょ?笑」とか言われる二次被害が起きるから訴えにくいとか、あなたと同じようにシンプルに顔しか見ないで判断する女もいるとかもあるけど。
セックスだって、同じ行為でも同意があれば悪い行為ではないし同意がなければ強姦というすっごく醜くて重篤で被害者の人生が丸ごと破壊されかねない重罪。
つまりお互いの関係性によって許されたり許されなかったりするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお互いの関係性がイケメンの方が良好になりやすいって言ってるんですが?

お礼日時:2021/07/22 16:47

酷いと思いますが、それが現実です、変えようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!