dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタでチ○コはあって万個がないのはなぜですか?
下品な質問で大変申し訳ないのですが、お尋ねします。ガキの下ネタで チ○コ はあるのに 万個 がないのはなぜですか?私的にも、チ○コだと、子供っぽい下ネタだととらえることもできますが、万個ときくと
急に性的なことを連想されられます。詳しい方、ぜひ
教えてください!

A 回答 (4件)

保育園から仕入れてきた孫の話では、チ○コとマ〇コでした。

本にも言いながら吹き出していました。それを聞いてもそういう気分にはなりませんでしたよ。歳のせいかな?
    • good
    • 0

脳科学者の「中野信子」女史によると


男の性欲は、女性のそれの
10~20倍もあると言われています。

それが原因だと思います。
    • good
    • 0

人が精子と卵子が結合して形を成す時、最初は両方着いています。



それが、成長に伴い、どちらかが退化していきます。
    • good
    • 0

オメコアル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!