dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日飲みの場での私の発言について。下ネタ系です。苦手な方はお控えください。

大学4年です。
結構飲まされ、酔い過ぎてしまったことすごく後悔してます。昨日勘違いされてしまう発言をしてしまいました。

男の子にお酒をこぼされて、謝られたあと、ふざけて『全然大丈夫!なんならもっとぬれたいから濡らして!』的な発言をしてしまい、私はまっっったく下ネタのつもりで言ってなかったのに周りは下ネタだと勘違いしてすごい空気になっていたそうです、、、

彼氏もその場にいて、後でそうなってたことを聞かされてすごく最悪だし、後悔してます。これって誰だって下ネタって思いますか?私が悪いでしょうか、、本当に恥ずかしいし最悪です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにカラオケです。他のお客さんには迷惑かけてません。

      補足日時:2022/09/15 14:41
  • →はめ外し過ぎです。昔はいた強い日本女子はどこに行ってしまったのでしょう…情けない


    はい、反省してます。

      補足日時:2022/09/15 14:48

A 回答 (4件)

大丈夫です!


笑って忘れましょう!
もっとすげー
恥ずかしい
ヒドイ
やらかしを
してる方が
います!
ブラジャー取ったり、
匂い嗅いだり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、今話題の方ですよね、、笑 ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 14:49

はめ外し過ぎです。

昔はいた強い日本女子はどこに行ってしまったのでしょう…情けない
    • good
    • 0

全然問題ないです。


飲まされたらそうなるでしょう。普通です。気にしなくてOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかね。でもやはりみんな下ネタと捉えるんですね。本当に最悪です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 14:48

酒の席だし、ユーモアが有って良いと思いますよ


早く忘れた方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!