アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉川徹は関西万博出禁ですか?(笑)

A 回答 (7件)

文句言うなら来んなって感じ。



ところが、出禁とか言われた瞬間、駄々こねる時点でもうアホ。

玉川なんて、その場の思いつきで適当に発言してるだけ
    • good
    • 2

表現が拙かったですね。

あの発言は権力者の側からマスコミに圧力をかける形になってしまいます。
だから、
「散々ディズっていた人が、万博に顔を出すような恥知らずなことはできませんよね。玉川さん」
と、名指しでボールを投げたら良かったんだと思います
    • good
    • 1

吉村と松井の偏狭でさもしい心根が露見しましたね。


あんな程度が低い政治屋を支持しているなんて、大阪人の知能の低さには相変わらず辟易します。
吉村松井みたいにキショイて嫌われているみゃくみゃくくんがいたずらされたら大騒ぎだけど、床が剝がれるほどの大爆発事故は隠ぺいとは、維新の会の体質丸出しですな。
    • good
    • 0

玉川徹氏だから程度でなんとかに付ける薬はないよね ぐらいにしか思ってない。



出禁は森喜朗元首相
こっちは府民に嫌われてる 卵を投げる人もいると思う。

※「大阪はたんつぼ。金もうけだけを考えて公共心のない汚い街」と
    • good
    • 0

現実的にはそれは出来ません。


せいぜい出来たとしても取材パスを発行しない程度でしょう。
入場料支払えば入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

玉川も絶対に行かない!と対抗声明出せば面白いけどなぁ!(笑)(笑)(笑)皆さん回答ありがとう!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/04/02 20:29

炎上すればどちらも利益ありです。


知事はタダで宣伝。玉川がかっかとなり番組で取り上げれば取り上げるほど儲け。
どんどん炎上させないと興味引きません。
関西商法です。
    • good
    • 1

吉村くんの願望です。



吉村くんには、出禁にできる権限がないので。

権限があればやったかも・・・。

ま、番組自体も非常に偏ってると言ってますから、そのベースに立っての「出禁」発言でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A