アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきっての頭悪くないか?
大谷翔平の金盗んだ水原一平事件で盗むのは無理だとか言ってたが
何にも関係性知らないんだよね?
全く関係ない人じゃないんだから、全部世話してんだから
関係性とか大谷翔平の性格とか何にも知らないのに発言するのは間違いだよね
何にもしらないなら発言するべきじゃない
普通に大谷翔平に詳しいならわかるだろ、野球以外に興味ないとか、二人の関係性とか
何にもなくての発言は駄目だよね
被害者をあたかも犯人にするのは酷すぎる
もう発言するなよこいつ

A 回答 (3件)

ひろゆきは説明が上手(面白い)ってだけで正解してるかは分かりません。



例えるなら、勉強ばかりしていた童貞が

「セッ●スって実は気持ち良くないと思うんですよ」と言っていたんです。

でもやってみたらめちゃくちゃ気持ちよかったと。

どれだけ凄い評論家でも未経験な分野は信じるべきではないです。
    • good
    • 1

オラはひろゆきの動画は時間の無駄にしかならないので見ないです。

    • good
    • 1

ひろゆきという方はいわゆるインフルエンサーの類いなのかも知れませんが、しかし彼はプロスポーツ経験者でもなく、単なるそこら辺の一般人と何ら変わりない人です。



そんな一般素人が何を話そうが別に気にしなければ良いのでは?私ならスルーしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A