プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなってるんでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753361.html

A 回答 (3件)

推測ですが、当初は5つ以上回答がついていたが、


その回答がなにか問題な発言があって、運営に削除され、
結果的に全ての回答が3つになってしまった。
と言う可能性はありませんかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答数が5個で実際は3個。
というのなら分かるのですが、回答数も3個なんですよね。

お礼日時:2024/03/06 12:36

回答数だけが条件ではないのかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが知りたいですね。

お礼日時:2024/03/06 12:35

おはようございます。



ベストアンサーがつけられる条件は
・回答数5つ以上
・回答数に関わらず(5つ未満でも)、24時間経過している

のいずれかのようですよ(仕様)。なので下の方で条件達成さ
れたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間経過してないです。(今日の質問です。)

お礼日時:2024/03/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A