アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢者タイムがない人っているのでしょうか?
彼氏は終わったあとすぐにでも、だすのが早かった時などは指でしてくれたり、普通の時でもそのままずっといちゃいちゃしたり服を着せてくれたりします。冷たいとちょっとでも感じたことはありません。全く賢者タイムがないのか多少あるけど無理をしてかまってくれているのかがきになります。その後またすぐたつとかいうことはないです。時間あけて2回目とかはあります。

質問者からの補足コメント

• 実は、、私も相手も高校生でお互いが初めてです。普通に賢者タイムがあるにもかかわらず優しくしてくれていたのなら本当にすごいのですね、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 21:49

A 回答 (5件)

高校生なら体力に満ち溢れてるので一回くらいでダルくなったりしないですよ。

むしろ体力と性欲については爆発してしまいそうなくらい高ぶってる年頃だったりします。

賢者になってしまうのは運動をあまりしなくなってスタミナが無くなってきた若い人と加齢によって体力そのものが落ちてきた大人なんです。自虐的なニックネームなんです(笑)
    • 0

年取ると体力がないから動くのがおっくうになるのです。

それを賢者タイムなどとカッコつけて行ってるだけです。

風俗やオナニーも相手のことを考えなくていいから、けだるさにおぼれます。
ほんとに好きな女性なら、どこまでもフォローします。
それが当たり前です。
    • 0

20代後半だと、そのくらいが自然です。

真っ盛りの18歳くらいだと「抜かずの三発」とか可能らしいですが、それだと質問者さんも迷惑でしょう。
    • 0

その方はとても良く出来た方だと思います。

紳士です。
サムライです。
男の中の男だと思いますね。
この回答への補足あり
    • 0

それは男女限らず賢者タイムあり/なし両方います。

女性だって逝ったあとは暫く触らないで!と言う人も少なくありません。
    • 0