dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても恥ずかしい質問なのですが、
男性は、フェラチオでイッタ後、どうしてもらうとうれしいですか?
いつまで舐めていてほしいですか?

女性は(私はかな?)イッタ後はあまり触ってほしくないのですが
(抱きしめてもらったりキスしたりはうれしいです。)
男性も触ったり舐め続けたり・・はあまりうれしくないですか?

A 回答 (5件)

 簡潔に表現します。


ふた取りの答えが必要です。
1つ。動物のオスとして。
 射精すればもう何もしたくない。されたくない。欲求は終了した。
 ただ、AVに見られる射精後の「お掃除フェラ」のように支配と服従の関係
 確認のため、あるいは「第2ラウンド」への刺激のためには触り触られは
 必要となる。

2つ。人間の男性として。
 いわゆる後戯。愛する女性との人間関係を深めるためとても重要。ただ正直に
言うとあれは女性へのサービス。男に取っては何のおもしろみもない作業。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/04/16 17:15

イッタ後は陰茎頭部(亀頭)を歯で噛んでいただければ幸いです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へ~・・そうなんですか。
痛くない程度ですよね^^;

お礼日時:2012/04/16 17:16

男も同じですよ。


イッタ後にあまり舐められたりイジられたりすると痛くなったりしますからね。
優しく舐められるなら多少は有りですが。
それよりイク瞬間に吸い取るような感じにしてほしいかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど~!!
吸い取るような感じですね!
やってみます^^

お礼日時:2012/04/16 17:17

人によると思いますよ。



ただ、しばらく咥えたままでいてくれたほうが、
出した!という感じはあると思います。

多分、もういいよ、って言ってくれるまで咥えておくのが正解。
もういいよといわない限り、まだ咥えてほしいんだと思いますし。
彼氏に試してみればいいですよ。喜びこそすれ、絶対に怒りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく咥えていてもいいんですね^^
離すタイミングが分からなくて、いつもどうしよう・・・と思っていたんです><;
「もういいよ」と言ってもらえるまで咥えていようと思います。

お礼日時:2012/04/16 17:20

行った後は、チ○コにワサビぬってもらいたい(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イマイチよく分かりませんが・・・^^;
ワサビを常備していないので無理っぽいです。

お礼日時:2012/04/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています