プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あけましておめでとうござます。今年も羽鳥慎一モーニングショーで初日の出を見ました。やはり玉川徹さんがいないと寂しさしかありません。噂では4月には復帰の話もあります。玉川徹さんの支持派にもアンチ派にも玉川徹さんのモーニングショー復帰は待たれる事だと思います。視聴率も落ちてるようです。玉川徹さんのスタジオ復帰はありえますかね?

A 回答 (4件)

ほんとうですね。

私も玉川さんが出なくなってから見なくなりました。

香辛料のない料理というか、当たり障りのないことだけ言ってその場を過ごしてる出演者達を見る気がしません。

どちらの局も同じような感じなので、テレビは消して新聞を読む時間になりました。

今まで玉川さんのおかげでどんなに番組が引き締まっていたか、どんなに玉川さんの発言に期待していたか感じています。

4月復帰があれば嬉しいですが、なければ所詮テレビってその程度、と諦めて見なくなると思います。ダラダラ見ていても時間の無駄ですから。

同じお考え伺えて嬉しかったです。良いお年でありますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。ホント、玉川徹さんがいなくなって、朝の楽しみとシャキッとした気持がなくなり、がっかりの日々です。モーニングショーの視聴率は落ちてるらしいですよ。みんなで見ないようにして玉川徹さんの復帰が叶うようにしたいものです。私も見なくなりました。以前は全編見てましたが今は30分程度だけです。心から復帰を願います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/01 13:43

玉川さんが復帰するのに何年後か自分で考えてるので、周りがそろそろと言っても拒否するでしょうね。


羽鳥慎一モーニングショーって唯一本音を言ってしかもこれが真実でしょう?って語るのが玉川さんであって、プロデューサーとして報道番組は真実を語るべきって主旨を大事にしてる人です。
その中で全て完璧はむりで誤った情報の場合があるくらいが本音だと思う
全て正解の情報ならテロップでもいいしコメンテーターに聞く必要もない
一生懸命さってのを理解するべきだし、それがあの人の魅力であって、間違った発言の場合も謝罪したはず間違ったら終わりってなると誰も発言すらできない、アイドルじゃないんだから玉川さんを潰すような動きがあったのにびっくり。
視聴率が段々と低下するのに対して局側がお願いするし、ファンがいるので復帰はするかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。玉川徹さんは一生懸命さはありますよね。熱いです。それに朝のワイドショーっておかたい報道番組というよりは半分はショーの要素があってもいいんじゃないですかね。かつてのウィークエンダー、ルックルックこんにちは、お昼のワイドショー、3時のあなた、小川宏ショーなどなど。あの手の番組と同格に見てましたので、なんであんなに熱くなり玉川潰しにいってるのか不思議でありません。玉川徹さんの復帰を熱望致します。

お礼日時:2023/01/01 19:29

お礼をありがとうございます。

私も以前はほぼ全部見てました。
玉川さんが何を言ってくれるか、聞けるのが嬉しかったです。

玉川さんの意見は広い意味の人間愛から来てるので、いつも安心して聞いていました。他の人の意見は余り解らないこともあるのですが、玉川さんはいつも解りやすかったです。

それで切り口は鋭いので番組が要所要所で引き締まっていたと思います。番組の終わりにストレッチ全員でなさってその玉川さんを見るのも好きでした。

いろいろ難しい問題があるみたいですが、玉川さんには負けないで頑張って欲しいです。4月復帰が叶うとどんなに嬉しいか解りません。それまで私もずっと見ません。ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!全て同意、同じ気持ちです!

お礼日時:2023/01/01 17:32

え?何でアンチの人間が待ってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!