アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日モーニンショーに玉川徹さんが出ないので暇で仕方ありません。朝ごはん食べました。暇なんでお昼も先程早いんですが食べてしまいました。おとといに自慰を2回しました。やることありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

玉川復活運動でも始めるとか



なんのかんの言っても玉川ロスしてるらしいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ朝日にメールくらいは送りたいです。朝から気合いが入りません

お礼日時:2022/10/12 11:32

玉川批判している人間全部 事実をみていない


サタンの天罰あたえよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ほんとそうです!!

お礼日時:2022/10/12 17:06

菅さんや電通に行き玉川さんが復帰出来るようお願いして貰っては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうですね、朝から気合いが入りません

お礼日時:2022/10/12 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!