アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

irumoの公告が出てきて、教えて!gooの操作ができにくくなっていないですか??

A 回答 (5件)

<ご回答いただきまして、ありがとうございます。



最初から出ているのではなくて、画面を開いて数秒してから出てくるので、その間動きが悪くなります。

動く広告は出さないで欲しいです。


あー、左からムニューっと出てきますね。
確かにこのタイミングと動き方が気分わるいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ねー、嫌でしょう!!

お礼日時:2024/02/08 10:42

googleがよく出ます。

邪魔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/08 14:31

No3です。


そういえば、アドブロックで要素をブロックで、左下イルモを
クリック指定した記憶があります。

お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/08 11:26

ですよねー、左下に消しても出てくるお邪魔虫



内容は、大きく特典、小さく0.5Gは、対象外
僕今、OCNモバイルワンの0.5Gですが・・・。

gooとアカウント連携してるし知ってるでしょうに
迷惑CMって、逆効果だと気付かないのかなー。

そういえば今日は出ない、理解した模様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

でてますよ。
先程、運営にメールしました。

お礼日時:2024/02/08 11:10

確かに出てきますね。


ウザい極まりないです。。。
irumoに限ったことではないのですが、
以前はこんなに広告はでなかったかと思いますね。
運営会社がdocomoになってからでしょうね。
困った物です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

最初から出ているのではなくて、画面を開いて数秒してから出てくるので、その間動きが悪くなります。

動く広告は出さないで欲しいです。

お礼日時:2024/02/08 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A