アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト(アプリ)でアカウントをブロックしたら自分の質問など完全に相手から消せます?

A 回答 (6件)

消せません。

    • good
    • 0

不特定多数の場所の書き込みが絶対見られなくなるってことはない。

方法はある。
    • good
    • 0

相手がストーカー体質で、複数垢だと、


ブロックしてない垢で見えるし、回答されます。

でも、普通の人なら、質問も出ないし平和です。
    • good
    • 0

ブロックしたアカウントから見えなくなるだけです。


ブロックしたアカウントがログインしなければ、見る事ができます。
    • good
    • 1

他への回答は見られますよ


頭隠して尻隠せず みたいな感じになりますw
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A