dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooにはカテマスはいないのでしょうか?

A 回答 (8件)

カテマスって、カテゴリー・マスターの事なんだ!?


「Yahoo!知恵袋」の記事における「カテゴリーマスター」の解説
勉強になりました。
しかし、何でも省略するんですね・・・

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%83%86 …
    • good
    • 0

そのシステムはありませんね。

    • good
    • 0

意味のない、肩書きは不要でしょう。

    • good
    • 2

このサイト全体か特定のカテゴリーでマス(タベーション)をかいてるカテマスならいる。


 実社会では無能なので、ここで他人の役に立ったつもりでいるSランクやAAAの常連。
 自分たちの不味い献立だけ考えていればいいのに、他人にどんなもん食った?などと定期的に質問を立てないと気のすまない老人痴呆性の病人など。
    • good
    • 7

カテゴリーマスターって称号ないですね。



知恵袋みたく真面に働いてんのか働いてないのか
分からないような24時間体制の回答者も少ないと
思いますよ。
    • good
    • 1

以前はいた気がしますが、運営会社が親会社に吸収されてから、いろいろ改革がありましたので、廃止されたのでしょう。

    • good
    • 2

そんな制度はありません。



ここはいろんな人が自由に回答する場です。
回答者を指定して質問するのも違反です。
    • good
    • 0

知恵袋のカテゴリーマスター相当の人はいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A