dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の運転中gooで遊んでいます。
話しもgooにこんな人いたよと最近gooの話題ばかりです。

そんな妻は嫌でしょうか?

夫は一緒にgooの回答を考えてくれることもあります。

A 回答 (6件)

gooの話題はいいけど「gooの話題ばかり」ってのは、相手が少しずつストレス感じる恐れあるのでやめた方がいいです。


それほど興味無い話題でも、相手は普通に乗れるのです。よほど口下手でもない限り、どんな話題だって「全く自分と無関係」「何も話が出来ない」というのはあり得ないからです。
ですがそれがたまに1つ2つならいいですが、いつも一緒にいると同じ話題で、それに合わせるばかり…というのもウンザリする可能性もあります。

ご主人が進んで乗りたくなる話題もその中にはあるかもしれませんので、話題は幅広くした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。怒る前に話題を増やします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:17

良いと思いますけど夫婦間の話題もgoo筒抜けですからね。


嫁がああだこうだとか逆も然り夫の嫌なところ今後発信していくのは間違いないと思うのでそこで満足してしまったら2人の信頼関係はカタチだけのもの…仮面夫婦になりますからね。まだアカウント知らないならそこだけはタブーとして付き合って行った方が良いと思いますね会話のネタとしては良いコンテンツだと思うので否定はしないです
    • good
    • 0

会話が無いより良いと思うし、あなたの旦那が嫌と思っていないなら、それで良いのですけど。


運転中にスマホばかりいじって話題もgooばかりなのは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ触ってばかりいるのは昔からなので、他のサイトも見て話題変えようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:19

個人的な意見になりますが……嫌ですね。



話題がそれだけってマジで悲しすぎる。
自分が旦那なら離婚を決意するレベルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚レベルですか?
とりあえず聞いて夫に見るとそうかなと言ってくれたので大丈夫でした。
でも嫌になる前にもう少し話題変えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:22

「Yahoo!知恵袋」を知ったら、病みつき+中毒症になりますよ(笑)


遊ぶだけなら「知恵袋」の方がダントツに面白いです。
「夫の運転中ずっとgooで遊んでいます。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
また見てみます。
でも中毒になると困るかなと思いますが気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:24

gooは、暇つぶしにはもってこいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。前はフリマサイトばかりだったのでこちらのサイトの方が節約になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!