dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が運転中はだいたいスマホを触るか寝ています。
スマホは触っていても話しはしています。

夫が昔は彼女が運転中に寝たら嫌がられるものだよ。
僕だから気にしないんだと言います。

結婚する前から普通に寝ていたのでそんなものだと思っています。

運転中寝られると気になりますか?

A 回答 (4件)

旦那さんが特別寛大ってほどのことでもないと思うけどなぁ。


単に「俺は優しいだろ」って冗談交じりで誇張して言ってるだけかも知れないけどね。

「こっちは運転してやってる」「運転させられてる」みたいに考える人だと不快にになるんだろうけどね。
そこまで恩着せがましい人がそんなに多いとは思わないけど…多いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転が好きなそうです。よく認めて欲しがりなのでこんなに運転してすごいか聞かれます。
子供みたいで褒めると喜びます。
優しいアピールだったのですね。
納得です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:08

起きてたら、


恐怖で叫ばれるので
寝て欲しいですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんがそれも大変そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:04

他の野郎と寝てたら気になるどころじゃないけどね。



「3歳になる息子と寝てます」
……寝顔がすげー気になるだろ?
脇見なんてしちゃいけないけど、見たくて我慢できないくらい気になるもんだよ。

・・・冗談はさておき本題・・・

個人で答えは異なりますよ。

自分の場合は、多少は気になる。
安心して寝ていられるよう、いつも以上に慎重な運転に努めるよ。
エンジンの音とか、路面のデコボコを踏まないとか、急加速・急減速・急ハンドルにならないようにするとか、
とにかく慎重に運転するように心がける。
マジで一呼吸ごとに神経をすり減らすように運転する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転に気を遣うのですね。
知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:02

運転交換要員だから、


交代しなくても、
できる限り休んでいてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交代だとそうなりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!