アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が朝バイト前に寝不足で気持ち悪いしんどいって言いながらバイト行って9時間働いて
それで帰るのかと思ったら元気になったから運転で友達乗せてラーメン食べに行って夜の11時過ぎに山に向かって夜景見に行ってるのって普通に頭おかしいですよね
寝不足っていうから、今日は早く寝てねって言ったのに結局夜遅くまで遊んでてがっかりです。
明日私と遊ぶ予定です。彼氏が運転する予定を立ててました。やめようと思います。
誰か共感してくれたら嬉しいです(;_;)

A 回答 (2件)

こればかりは難しい問題ですね…。


仮に明日彼氏さんと遊びに行くとして朝疲れてるからなどを理由に行かない、遅刻する等があれば最低ですが朝は眠たくて行くのが嫌でしんどいけど働いていくうちに脳が活性化してきて元気になってきて友達とそのまま遊ぶと言うのは人によってはあると思います。

価値観や考え方の違いでしょうね。
    • good
    • 1

事故って死ぬ前に別れた方が良い。

最低のクソ男です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!