プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から晩まで話す夫がいます。

みなさんの夫はよく話しますか?

YouTube見ている時だけ静かであとはかなりの確率で話しています。
話題をもしこちらが振ると3倍くらいの量で返答が来ます。

話しの内容はYouTubeで見て面白かったものの話しです。
興味ないなと思いますが私も対抗して最近はgooの話しをしています。

私も負けじと話すこともあるのでかなり会話が多い夫婦です。

A 回答 (3件)

不快でない会話が多いなら、良かったじゃないですか。

お互いに愚痴ばかりだの、人の悪口だの多過ぎると疲れますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
人の悪口も言っていますね・・・時々・・・
でもさほど気になるほどではありません。

お礼日時:2022/10/02 10:53

私は反対で、私が夫にたくさん話かけます。


YouTubeを見ている時はまだ大丈夫ですが、ゲームの最中に話かけると、キレて大変な事になります。 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ゲーム中は確かにキレるかもしれませんね・・
集中力大切です。

お礼日時:2022/10/02 10:54

いいですね


うちは ご飯に点数を付けて これは10点とか30点とか文句を言います。
どこ見て掃除をしているんやと ゴミを拾って掃除のし直しを求めてきます。
パートにいったら おリコーにして遊ばせてもらっておいで と いうし
コチラのいう事は何も聞きません
旦那が言えばカラスも黄色、
怒鳴り声で威圧するから、車を運転するときバックをするのに子供の頭で見えないから頭を取れ!と怒鳴ります。誰のおかげで飯が食えている、黙れ!だまっとけ! 何様のつもりで俺に歯向かうは口癖です。
怒鳴り声をいつも機嫌のよくなる会話をして聞き役になっています。
会社や地域バレーのメンバーの人からは楽しく話して親身に相談に乗ってくれるいい人という評判でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
点数つきで文句言われたら大喧嘩になりそうです。
そういえば若い頃大喧嘩したことあります。
昔は怒鳴っていたことありました。

お礼日時:2022/10/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!