プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉川徹さんのいないテレビ朝日モーニンショーなんて全然つまらないです。玉川徹さんの早期の復帰は必要ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱり「毒」が必要なんてすよ。


身体に悪い「食物」「飲料」ほど美味しいものはないでしょ?
いっそのこと、玉川徹氏には夜の「報道ステーション」を任せたいと思っています(笑)

民放ですから、当然スポンサー側から復帰要請が成されますよ。
視聴率が下がったら広告効果が下がりますからね。

朝日新聞嫌いなネトウヨが一番見ているテレビが「テレ朝」で、読んでる無料ネットニュースが朝日新聞絡み....という現実です。
ネトウヨは貧乏ですから、朝日新聞を定期購読してないのは確実だと邪推します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!毒のは上手い表現ですね、言い得て妙だと思います。テレ朝には玉川氏がいないモーニングショーなんて見ても仕方ないとの投書がたくさん来てるようです。玉川氏モーニングショー降板か?なんてな事も聞いたので、ご回答者様の投稿読んで安心しました。私は自民党支持、安倍総理国葬賛成派ですが、玉川徹氏は好きです。朝から玉川ロスです。寂しいです。

お礼日時:2022/10/07 11:11

要らないね。


言いたいことを伝えたいがために「嘘」もおkなら世の中非難されるコメンテーターなんかいねえよ。そこが一番肝心なとこじゃないの?
「嘘」が無いとつまらないって ド ユ コ ト?
    • good
    • 1

難しい


復帰はできる状態でしょうが
玉川さんが伝えたいのは誰も言えない部分であって
今回の事で強い発言は控えてとなると玉川さん自身がモーニングショーに出る意味がないと判断すると思います
一コメンテーターでして しかも謝罪もしてます
その中で問題なのが玉川さんの言う事は正論だと視聴者の数です
アホなお笑いタレントが発言しても謝罪で許されてたはず
色んな所から重圧が玉川さんにかかってると思います
もし今回の事で玉川さん排除ならテレビって嘘ばかりだなと思います
たまには重大なミスがあるに決まってます
そうゆう重大な事を調べて発言してるのであってミスも重大に決まってます
電通も大人げのない対応 あんなのが汚れた企業と言います
モーニングショーで玉川さんが出なくなったら
視聴率がかなり下がるでしょうね
食いとどめる場合 今まで通りのきつい発言を許すかが条件かと思います
    • good
    • 9

朝日はもうダメですね。


まぁ ニュース番組ではなく 娯楽番組と
思うしかないですね。
そもそも 朝のこの時間しかテレビ見ませんが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

モーニングショーはショーだと思ってみてます。玉川徹氏は漫才師だと思ってみてます。朝から玉川ロスで寂しいです。復帰して欲しいです。自民党支持ですが玉川氏は好きです

お礼日時:2022/10/07 11:13

そのとうり


玉川氏理路整然としている
自民系全員 詐欺対応 統一教会問題誤魔化し対応
日本が侵略されているのに なんも対応しない             自民系 統一教会 の発言 誠意なし
盗人猛々しい
    • good
    • 6

復帰?


全く必要ない。

右だの左だのと思想信条で言っているのではない。
人間としてテレビでコメントする資格が無いから言っている。

彼はテレビ局の局員である。
その辺の個人のコメンテーターとは違う。
局を代表してものを言っている。

「国葬には電通が入っている」の発言については
自分で仕入れた情報が間違っていたのだろう。
間違いは誰にでもある。
それだけのコメントなら謝れば済む。

しかし、菅さん及び菅さんの弔辞を
「電通が入って演出している」ということを言った。
つまり菅さんにあのような弔辞を書けるはずがない、
感動的な話で盛り上げたのだ、ということを言ったのである。

これは人間として許しがたい。
人の真心、誠意、純真、悲しみ、無念を蔑んだのである。
それもテレビ局を代表して。

そしてそのくだりの前に
「僕は演出側の人間ですからね。演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたから、それはそういう風に作りますよ。当然ながら。政治的意図がにおわないように、制作者としては考えますよ。」
と言っている。

つまり、テレビ朝日は日頃からそれをやっている、ということを
バラしたのである。

政治的意図を隠して人を扇動しているわけだ。

要するに真実を伝えるふりをして演出されたニュースを伝えている。
ということなのである。

玉川はもちろんのこと、テレビ朝日からも電波を取り上げるべきである。

電波はテレビ朝日のものではない。
国に借りているのである。
その国民を裏切っっておいて、なにが復帰だ!

テレビ事業を続けたいなら少なくとも社長の交代、
ニュース番組制作責任者の更迭、
玉川の永久追放(クビ)は必要である。

番組が面白い面白くないはこの際関係ない。次元が低すぎる。
国民に嘘をついて政治的意図を隠して扇動している
ということをもっと重く考えるべきである。
    • good
    • 4

そのトウリ


自民系の人間 自分達は統一教会についてロクな対応せず時間ぎれ
狙い 無責任そのもの 金あつたら詐欺罪にしたい
彼に論拠明確そのもの
自民系全員 盗人猛々しい
    • good
    • 2

永久に追放しろ。


今回だけではありません。
あの性格は絶対に変わらないよ。
誰が、こんな大甘な処分を決定したんでしょうね。
誰が玉川を躍らせているのか、陰険な策略にテレ朝の深い闇を感じる。

でもトンチンカンなアホが一人いると、おもしろいね。
おバカキャラとして、バラエティー番組に登場すれば受けるぞ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

テレ朝モーニングショーはあくまでもショーですから、ショー。玉川氏は漫才師だと思ってみてます。ショーですよ、ショー!

お礼日時:2022/10/07 11:14

テレビ朝日が守ってくれなかったのですから



テレビ朝日を辞めて

フリーになり、偽左翼はもうやめて

今度は保守になり、世の中を変えて頂きたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

私は保守です。安倍総理の国葬も賛成!菅総理の弔辞は素晴らしい!と思ってます、でも玉川徹さんも好きです、漫才感覚で聞いてます、テレビ朝日モーニングショーが朝の楽しみなのに。

お礼日時:2022/10/07 09:43

ゴミのような番組にはゴミが必要だよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!