プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝から玉川徹さんが羽鳥慎一モーニングショーに復帰されると聞いてずーっと楽しみにしていました。でもスタジオにいなくて報道のスペースから少しだけ出演されてました。今後もスタジオには来られないのですかね?

A 回答 (8件)

見苦しい言い訳も多少していましたね


独善の押し付けには不快感を感じる時もありますが、基本的には必要な人物ではないかと思っています
他の、訳の分からないコメンテーターが入って来るよりは、完全復帰を望みますね
まぁ焦ることはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、あの番組は報道というよりはお題がモーニングショー、のショーなんですから。あくまでも【ショー】なんですよ。それをみんなでよってたかって玉川さんをボコボコにして、ホントかわいそうです。今日の日を待ちに待っていたのに… かつてのような完全復帰を希望してます、

お礼日時:2022/10/19 09:59

アレ?やっぱり提示出来ないのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

こんなとこでエビデンスなんて高尚な言葉使うな。馬鹿相手にうれしいかい?バカが…

お礼日時:2022/10/23 20:22

だからエビデンスは?


断言しているんだから提示できるエビデンスあるんだよな?
後、日本語すら真面に書けない様な低能人間に兎や角書かれる筋合いはないから。
    • good
    • 0

社内外の自民党支持者に虐められているんです。

しっかりと裏をとって、自民党の間違いを指摘してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

私も自民党支持です。でも玉川さんは大好きです。今朝は残念で思わず涙ぐみました…

お礼日時:2022/10/19 12:34

玉川さんがいなくてガッカリしました。


さみしいです。
元に戻してほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ホント、そうですよね。人の噂も七十五日で、気がついたら玉川さん戻ってた、そんな感じにして欲しいです。今朝はがっかりました。

お礼日時:2022/10/19 10:01

え?出演続行したって‼️(^人^)(笑)僕は玉川好きではないけどね‼️(笑)

    • good
    • 0

出演続行が決定しましたよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

でも今朝はスタジオのいつもの席にいらっしゃいませんよ、早くいつもの席に戻って欲しいですよ。寂しいですよ…

お礼日時:2022/10/19 08:59

現場で取材をして、不定期?定期?にスタジオでレポートするって形式に戻るらしいね



元々そんな感じだったはずあの人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

以前のように毎朝はスタジオで拝聴できないんですね。今日を楽しみにしていたのに…
残念です…

お礼日時:2022/10/19 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!