プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤングアニマルの何巻か忘れましたんですけど『ふたりエッチ』の優良さんがAVに出演するという話を聞いたのですが本当ですか?またもし本当ならそれを読める場所を教えてください。あともしあったら無料で読む方法も

A 回答 (6件)

ヤングアニマル嵐で10年以上前にあった気がします。


作者は違うので同人誌のような感じです。

無料はなさそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ購入したいのですが正確な情報とかありませんか?

お礼日時:2023/05/19 21:27

夢で見た話しなので……


本気で聞かないでね。

あくまでも妄想・空想の話し……

何処かに宝箱があります。
 夢の中ではトレント何とかっていってたっけ?
その中には、貴方が探し求めている財宝が……
……有るかな?

宝箱には、当たり前ですが鍵が掛かっていました。
でも、夢の中では都合良く鍵が落ちています。
↓例えばこんな鍵
ttps://nyaa.si/download/1573063.torrent

勿論、夢の中の話しなので「クリック」しても
なにも起きませんよ。

夢で見た空想の話しなのでボンヤリとしか
覚えてませんが……

『ふたりエッチ』だけに、リンクの頭に
「エッチ」が抜けてたり……とか……

拡張子を検索すると宝箱が意外に……

……と、夢の中の妄想の話しでした。
聞き流してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/05/20 00:12

ふたりエッチ由来さんかAV とググってみた



http://2r.ldblog.jp/archives/3648498.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしても買いたいけどもうない感じもしてますよね

お礼日時:2023/05/19 22:56

拾い画像

「ヤングアニマルの何巻か忘れましたんですけ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えどうやってみつけたんですか!?検索方法とかあれば教えてください!頑張ります!

お礼日時:2023/05/19 21:45

当時「職業・殺し屋」という漫画にハマってましてそれを追うためにヤングアニマル嵐を読んでいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/19 21:34

正確な情報はないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう調べるのも難しそうな感じですかね

お礼日時:2023/05/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!