アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市で、AV男優になる、方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

まず東大入試より狭き門です。


AV女優さんは
18歳~70歳 約6000人
に対して200人しかプロの男優さんは存在しませんが代役さん1000人弱居られます
入社
基本 AV制作会社
ネット応募 面接
AD応募 登録
スカウト等々
住民票 身分証明書
家族連絡先
性感染症診断書 必須
ギャラ
5000円~20万円
撮影は女優さん監督
カメラ照明メイクAD
など10人編成で朝
7時~夜9時1日完結が
主流です
しゅみけんさん目指して10000人頑張って生き抜いて下さい
    • good
    • 2

友人は


AV制作会社の経理を担当していて
奥の部屋で年中アヘアヘやっているそうだが
たまーに男性がこない時があって
代わりにやってくれと頼まれるそうだ

いつも断っているそうだ
    • good
    • 2

もっと健全な道を選ぶべきと思う。


他の道の模索を勧める。
    • good
    • 1

自分でハメ撮りして、それをネットで配信するだけなら地元でもできるでしょうけど、AV作品に出演するのであれば、東京に行ってそういう事務所に入るしかないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

貴重情報ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/05 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A