dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVに出演を強要される女の子は、真面目で責任感が強い人が多いと聞きましたが本当ですか?

A 回答 (4件)

まあ、上京したてで純粋な子とか利用されやすいですね。



今更辞めたらいっぱい大人が動いて金が掛かったのどうすんの?と責任や罪悪感を持たせるように洗脳するのが常套手段です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/04/18 16:33

頭が悪いだけです。



こういう映画に出演したら
どうなるか、ということが
判らないおバカちゃんです。
    • good
    • 0

お金に負けたとしか思えない

    • good
    • 1

ただのバカだと思いますが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!