dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目にお聞きしますが、AVに可愛い女性が出演していると強く興奮する心理は何だと思いますか?

可愛い女性はAVには出ないだろうという偏見や意外性が影響していると考えられるでしょうか?

A 回答 (4件)

偏見と言うのは当て嵌まらないけど、意外性と言うのは


当たってますわ。
まさか!? これが、より一層、性中枢を刺激するんですわ。
風の噂では、来年上半期中には田中みな実がAVデビュー
すると言われており、デビュー作のギャラは1億円を超える
と予想されておりますわ。
水面下ではSBとオリックスが熾烈な争奪戦を展開しており、
5年30億の複数年契約&出来高が提示されているようですわ。
けど、その手の元〇〇、現役〇〇は飽きられ易い傾向が強く
結果的には静かに消えて行く事が多いようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

AVだろうが何だろうが、可愛い方が


興奮するのは当たり前です。



可愛い女性はAVには出ないだろうという偏見や
意外性が影響していると考えられるでしょうか?
 ↑
それは昔の話です。
今ではアイドル並みのが、ゴロゴロ
しています。
    • good
    • 0

大昔は別として、AV女優は可愛いのが当たり前。

男を強く興奮させられないと売れませんからね。

少し売れた程度の可愛いアイドルが、AV女優やソープ嬢に転身したなんて話も昔からあった。

少なくとも、私には、可愛い女性はAVには出ないだろうという偏見や意外性なんて全くない。
坂道系の人気絶頂のアイドルがいきなりAV女優に転身したらおおいに燃えるとは思うが。
    • good
    • 0

というより単純に興奮するんですよ。


可愛い方がいいに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています