プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が好みのAV女優に嫉妬してしまいます。男性がAV見ないといけないのはわかっです。
たた、その女優さんは私よりもはるかに背が高くてスタイルが良くて顔も可愛いです。
最近、そういう人がタイプなのかなと落ち込むことが多くなりました。その人に近づくためにダイエットしてるのですが顔と身長はどうしても変えられないので困ってます。
AV見て私以外の女の人に興奮してるのが嫌なんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

AV女優を女性と捉えるからですよ


今はセクシー女優という呼び名で広く認知されていますしセックスに対するプロ意識は凄いですよ
いろいろな方の作品を見てみたら考えは変わると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!