アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいですが、彼女がいながら彼氏がAVを見るのは嫌ですか?彼氏がAV女優を見て興奮したり、AV女優で抜いたりするのは嫌ですか?

特にAV女優とあなたの間に明らかな差があった場合、もっと嫌になりますか?(例えば貴女が貧乳で彼氏は巨乳もののAVばっかり見る、貴女がデブで彼氏はスレンダー系のばっかり見る)

A 回答 (3件)

自分と真逆な女優さんだと凹みますが…(私の場合はポッチャリなのでスレンダーな女優さん)


でも、AVを見ること自体は気にならないです。自分でするのと、エッチするのは別物だと思ってます。なんなら、一緒に見たいですね♬︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちゃんと貴女のことを女として見れて行為が出来れば気にならないということですね!

お礼日時:2022/08/11 18:41

全然嫌じゃないけどな…


それとこれとは話が違うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/11 18:42

彼氏がAVを見るのは、


私へのサービス向上のためだ、と言っていました。
なので、デートのたびに期待しています。
大金を払って風俗行くよりも、より経済的ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと目的地あってAVを見る彼氏さんは珍しいですね。殆どが時分の性欲解消のためだと思っていましたが

お礼日時:2022/08/11 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!