アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏の元カノがAV女優で
そのAV女優の動画を彼女に見る?と聞くのはどうゆう心理ですか?

A 回答 (4件)

気持ち悪いです。


その彼の神経が。
    • good
    • 0

元カノみたいなプレーをして欲しい、かな

    • good
    • 1

有名人と付き合っていたと自慢したいのかもしれません。

変に拒否せずに見てあげてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼女としてテクニックを学んで欲しい旨の事を伝えているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています