プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのになぜAVを見るんですか?

私は高2で彼氏がいます。
彼氏が1人でする時にAVを見てます。
2人で出来ないから1人でしないといけないのはわかってるんですけど、AV女優で興奮してるってのが気になって。。。

女優さんを抜くための道具としてしか見てないのは頭ではわかってます。でもやっぱり悲しくて。。。「私がいるなら妄想でしたらいいのにな」って思ってしまいます。

しかもその女優さんはとても可愛くてスタイル抜群なんです。私はその人に比べたら背も低いし胸も小さいし可愛くないです。私で物足りないからそういう女優さんを見てるのかなと思ったらとても悲しくなりましたし、私の体と女優の体を比べられたりしてるんじゃないかと不安になりました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

書いている通り、とても可愛くてスタイル抜群だからですよ。

ても実際にそんなに可愛くてスタイル抜群の人とできないからAVで我慢してるんです。
できるならAVなんて見てませんよ。
    • good
    • 0

意味分からないと思うけど食事でも


例えばカレーと焼肉は違います
焼肉好きでカレーも好き
そんな人沢山いるでしょう
そして比べようがないです

>どうしたらいいですか?
カレーの方が好きな彼氏なら
カレーになれるよう修行をする
それか焼肉の道を極める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!