プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校や中学の時同じだった同級生が、AV女優になっていたとしたら、顔を見て気づくものでしょうか? というか気づかないんでしょうか?
その割には、AV女優の出身高校とかあまり出ていない気がします。
また、現役大学生、と言いつつ在籍校も。

普通の芸能人も含めてどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

AVだと気付かないと思います

    • good
    • 1

高校や中学の時同じだった同級生が、AV女優になっていたとしたら、


顔を見て気づくものでしょうか? というか気づかないんでしょうか?
 ↑
AV女優は整形しているのが
多いので、気付かないと思います。



普通の芸能人も含めてどうなんでしょうか?
 ↑
かなり有名になった同級生が
いましたが、気が付きませんでした。
友人に教えられて、ああそうか、
という程度でしたね。

化粧もしているし、雰囲気も違うし
指摘されないと気が付かないことが
多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

ワイの小中学校の同級生に1人。

高校時代の同級生に2人。
大学は結構色んなジャンルにいるから置いとく。

少なくともワイら仲間内では認知してるが晒して何が得なのかわからんし
人として言わんのんとちゃう?そういうもんやろ??

主の知り合いがAV女優やったら言いふらしたりする?
たぶんしないやろ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!