アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ptsdかもしれないです。

自分はアスペルガー今で言う高機能自閉症というのを持っています。


現在高一で去年まで中学3年生でしたが親に学校は絶対いけと言われたので不登校になれず仕方なく行っていましたが勉強も出来ず運動も出来ずで当時は辛いという気持ちのが大きかったと思います。

:訳あって普通級で行っていました。

何とか卒業して1年経ちましたが今でもたまに夢に中学校の同級生が夢に出てきたり当時のことを思い出して泣きたくなったりします。

これはptsdの可能性はありますか?ただトラウマになっているだけでしょうか?

A 回答 (1件)

診断は医師にしかできません。


診断がつけば
なんらかの対処法があるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!