dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優が濡れ場に出演するのって枕営業と変わんないですよね。
売れるためなら何でもするというメンタリティがもう枕営業のソレですもんね。
しかも、濡れ場を撮るために口を開けて待ってる大人達も気持ち悪いですよね。濡れ場を演じれば演技派だとか洗脳して、関係者がいい思いをするだけ。中身はゴミですよ。
ほんと女優ってつくづく胸糞悪い職業だと思うのですが、どう思いますか。

A 回答 (9件)

No2です。



お礼コメントありがとうございます。

>うーん、、
なんかそこまでする価値のある作品か?って。

結局これは価値観です。
個人によってどう感じるかは人それぞれです。
質問者さんは、そういった映画に魅力を感じない。
でも、そういった映画に文学的な魅力を感じる人もいるということです。
別に、そういった人たちのことを理解してほしい、とまでは言いませんし、価値観の合わないことを無理矢理理解する必要は無いと思います。
でも、だからと言って、自分の価値観とは違う人のことをゴミ呼ばわりしたり、排他的な発言をするのは良くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学イコールセックスっていう村上春樹的価値観で生きてないんでわかんないですね、
まあ私にとって生きにくい世の中というだけで他の人にとっては違うんでしょうね。それはわかります。

お礼日時:2023/10/17 17:30

「俳優は興奮してますよ。

うちに帰ってオナニーしてますよ。男ってそういうもんです。気持ち悪い世の中なんです。」

そう、それを「濡れ場をエッチな物を見る目線で見すぎてしまっている」というんです。
そう言う事を考えながら見ているから余計にそういう風に見えるんですね。
みんなそこまでは思わないで普通に見ているんです。

あとオナニーなんて男女とも普通にしますよ。
別に特別悪い事をしているとも思わないです。
誰にも言わなければ人に迷惑もかけていませんし。

結論が出たみたいですね。
あなたが許せないのは女優さんではなく、性に関する感覚が自分と違うそういう世の中なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に女優が許せないなんて話は初めからしてないけど。

お礼日時:2023/10/14 14:42

濡れ場目当ての視聴者・観客が潜在的に期待できる点が一番キモいですけどね。

    • good
    • 1

それは


しねー 集団じさつ報道終わる迄
終わらないよ

同じ位意味不な事です
    • good
    • 0

成人向け映画でない限り、濡れ場では一切本番行為は行われず、そのフリを演技として行います。



枕営業は実質売春と同じです。
    • good
    • 0

どう思いますかと言われても全然そうは思わないので。


要は裸や性行為に対する思いや価値観の違いですよね。
嫌悪感を感じる人もいれば、普通に受け入れる人、好む人もいる訳ですよね。
自分はその作品のイメージやストーリーで伝えたい事のある場合はそのシーンは作品に必要だと思うのであっても良いと思っています。
別にそのシーンに出たからといって女優を汚らわしいと思った事もないです。
そもそも難しいですよ。
裸を卑猥な物とするかどうかは。
美術の裸像も裸画のモデルも男女共にゴミなのかって話にもなりますし。

たぶんね、質問者様が濡れ場をエッチな物を見る目線で見すぎてしまっているんですよ。
深層心理で。
だから余計に卑猥に感じるし そういう風に見える。
女優もふしだらに見える。

でも、そういう目で見ていない人からみると別に大した事のないシーンだったりするんですよね。
ただの映画のワンシーンにしか見えないというか。

そういうものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優は興奮してますよ。うちに帰ってオナニーしてますよ。男ってそういうもんです。気持ち悪い世の中なんです。

お礼日時:2023/10/13 02:11

> 濡れ場に出演する


それ自体で報酬を稼げます。ただ、その場限りです。
そして、不特定多数の目にさらされます。

> 枕営業
それ自体に報酬はなく、当人同士の胸の内にしか残りません。
代わりに、仕事の実績が上がり(増え)、出世や収入増が得られます。

いづれも、生活や贅沢のためで、立派な、経済の一輪です。
詐欺師よりは、まともです。
    • good
    • 1

枕営業と濡れ場撮影は違うでしょ。



枕営業は業界のお偉いさん個人を満たすためだけに体を提供します。
濡れ場撮影はあくまで台本にある演技をするためです。
ドラマや映画を作成するにあたって、よりリアルで生々しい描写をするためには必要なシーンです。
嫌なことかもしれないですが、誰かがしなければいけないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、、
なんかそこまでする価値のある作品か?って。
低俗な映画で脱いでる愚かな女優が多すぎて悲しくなる。

お礼日時:2023/10/13 02:15

枕営業は交尾をして利益も求める。


でも女優は、作品に必要性があると考えて
脱ぐが交尾まではしない。
まったくレベルも目的も違う。

しかし、海外の女優は、しちゃうんですよね。
作品に必要だからと考えるそうです。

本人がその様に信じて演ずるなら、私は視聴するだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A