アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

園子温監督て 「冷たい熱帯魚」あたりから
めちやくちや 売れたと思うんですが。

この人に対しての強制枕営業が話題。

自分の映画に出た女優は売れてる。

実際 1番考えたくないのは
「愛のむき出し」

この映画 関係ないですよね??

A 回答 (1件)

関係ありません。

満島ひかりがそのようなことをする理由がありません。

渡部篤郎さんが好きで結構最近気になって見たんだけど、面白くて一瞬だったし人生観変わった感じする。

安藤サクラさんと満島ひかりちゃんの演技めちゃくちゃ好き、これ見てさらに好きになった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!