プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってる人がAV女優になってたら

動画見ますか?

A 回答 (4件)

観ます。

自信ある。絶対観る。
でも今のところAV出演した知り合いいないんですよね、男女共。
    • good
    • 1

中学の同級生が大学時代に出てた時は同級生男子達の間で流行りました。

    • good
    • 2

高校の時の知っている女の子がAVに出ていることを友達から聞いて知ったけれど、結局わざわざ観ることはなかった。

あまり観たいとは思わなかった。
    • good
    • 2

見ますね 見たくないけど気になることは気になりますよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!